応援コメント

第47話 聖女様の涙」への応援コメント


  • 編集済

    愛「解るっ!! 非常に解るっ!! そして陽葵ちゃんに呼ばれて私がキタっ!!
    さぁ、月(ルナ)に変わってお仕お…」o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

    陽「あ、愛未さ~ん…「お巡りさんが…」から来たのはともかく、
    最後のセリフは版権的にチョット…( ̄▽ ̄ 💧)」

    愛「…こっほん!! まぁソコは置いといて…(笑)
    でも確かにどうにでもなるわよルナちゃん、世の中には結ばれるまで10年も掛かったおバカな二人もいる位だし、それを思えば直ぐ身近に悩みが有るだけでも贅沢って物よ」

    ル「愛未様…どうしましょう、そんな貴女様に惚れてしま・・・
    『ダメーっ、ルナさんストーップ!! > <💦』
    ハッ!! し・失礼致しました…私もついその…」( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )ポッ♡

    テ「いいんじゃないか? 寧ろその方が逆に健全になりそうだ」ꉂꉂ(≧∇≦๑)

    陽「ティナちゃん! さっきもそうだけどソコ賛同しちゃダメ!」
    。・"(>0<)"・。ンモォ〜

    愛「アハハハハ…(苦笑)
    だけど貴女の旦那様になるべき人は相当『誰かさん』以上にフラフラしている様なので、もし束縛と言うなら…私も手を貸す事に吝かでは無いわ!!😁
    えーと確か手錠にロープに警棒に拳じゅ…(ゴソゴソ)」

    陽「何て物を渡そうとしているんですかァァァァ!!」ヽ(T▢T||| ;)\💦

    【珍しく今回は愛未様のターンだァァァ!!! やはり相当似た様な立場故に彼女のご登場は必然かと(笑) …おや? 何か二人程ビクついている男性陣が…】

    ◇上記の方との結婚を控えた件の勇者(クズ)
    「ど、どうしよう…何だかルナが悪女の道を歩んで居る様な…やはり結婚は見送りに…ゲポォォォォ!!!」

    ◇且つてその「お巡りさん」と只ならぬ関係だった何処ぞのおバカな男(笑)
    「そうだよそうだった、彼女がロープなんて持ち出した日は、一体どの様なお仕置き(ご褒美)が…ブギャァァァ!!!」

    雅「っっっんとに、このアホゥ共は!!! あと何発かシバいトコかぁぁぁ!!!」
    グッ ∑ p( ̄^ ̄💢)∩━🔳💨💨💨

    【……雅さん、それ「シバく」のレベル超えてまっせぇぇぇ💧(笑)🤣】

    作者からの返信

    「ルナに変わって~」とはまた上手いことを。゚(゚ノ∀`゚)゚。爆笑

    確かに愛未様とルナさんは似たような思考をしていますね。
    もっとも良き相談相手と言えるでしょう!
    悩める聖女様に道を示してあげてください。
    (気付いた時には悪女の道を突っ走っていた……なんてことにならないといいですが( ˊᵕˋ ; ))

    怯える男性陣は、もはやお約束ですね(笑)
    いや、千颯くんはむしろ喜んでいる!?