応援コメント

第42話 ブライダルメイクの依頼が来ました」への応援コメント


  • 編集済

    >「いやそれ、お前が魔王みたいになってるぞ」
    美の女神ならぬコスメの魔王。(書いた者勝ち)

    作者からの返信

    おおっ……なんだか強そうですねΣ( ˙꒳˙ ;)ビク
    美魔女を配下にしてそう。


  • 編集済

    おおっと、スンゴイ責任重大な依頼が来ましたねーっ!!😆
    とうとう化粧品プロデューサーだけで無く、ブライダルコーディネーターの一員も併せ持つ立場へと成長するか我らが陽葵サン!!

    ティナちゃんの「魔王か?」ツッコミがキレッキレですがなー!!🤣🤣🤣
    うん、いっそソレもアリかも(笑)∑⊂(≧▽≦ ;)

    さて、ハーレムとなると…やはり外せないこちらの皆様は…?😅

    ~side:カエミカ組 with ??~
    雅「ふぅ、ほんま千颯くんにこの世界の事を知られんで良かったわ〜、もし知られたら…😓」

    愛「うん、間違い無くあのクズネロと同じく、手当たり次第に女の子を落としに掛かってたからね😤」

    凪「ソレも一夫多妻が認めてられてるんだから、あの股下が節操無さそうな男はそれを絶対に良しとする筈😡」

    芽「否定出来ない所がお兄さんの為人と言う悲しい所ですね…😅」

    千「何だいっ何だいっ!! 人をゲスだのクズだの股下節操無し男だのと色々ボロクソに…」

    四人「「「「【ブチっ💢】だぁぁかぁぁらぁぁぁーっ!!チャラ男禁制のこの世界に入るなぁァァァ!!!!」」」」

    >🔳━⊂(💢`Д´) 彡 Bagooooon!!!!☆T◇T)ノアァァァァァ!!!
    (o≧皿≦#)=👉👉👉=)≧ДT):∵💥💥💥
    (o≧皿≦#) =͟͟͞͞三 =͟͟͞͞三 ꜆꜄꜆ ꜆꜄꜆ ꜆꜄꜆)) TД⊙)!・;''.ヌォワァァァァ!!!
    (*>、=)o┳o┳━━━━━━━━━━TД⊙)!・;''.

    千「き、きょう…のみなさ……ん、よ、ようしゃ…な……し…(パタッ)」

    ネ「ど、どどどど何処の世界の女性達だだだだ……!!
    あんなに美人ばかりだから声を掛けようとしたが、アアアアレじゃ僕がヤられる……!!」
    : (((;"°;∇°;)):ガクガクガクガク

    あ、真の節操無し男が其処にイタっ!! (笑)
    チッ、後もう少し早ければ千颯くんと同時に粛正出来たモノの…(笑)😁💦

    作者からの返信

    ブライダル事業にまで手を出すなんて、陽葵さんの成長は留まるところを知りませんね!
    ティナちゃんのツッコミも絶好調なようです。

    そしてカエミカ組は賛否両論。゚(゚ノ∀`゚)゚。爆笑
    千颯にこの世界のことを知られるのは危険ですね。
    とくにネロと接触したらエライことに……!

    千「はあ……。誰か一人だけなんて選べないよ。だってみんな可愛いんだもん……」

    ネ「お困りかい少年っ! それならこっちの世界においでよ。この世界なら嫁を何人娶ったって構わないよ」

    千「なんだって!? パラダイスじゃないか! それじゃあみんなまとめて転移させてっと」

    朔「そんなら僕も仲間に入れてもらってもええ? ‬|д゜)チラッ」

    千「もちろん! 異世界でハーレムを作ってみんなで幸せになれば……」

    雅「ええわけないやろ、ドアホォォォー!!!」
    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グハアアアアア)ŐдŐ)ナンデボクマデー

    二人まとめて粛清しておきました(笑)