応援コメント

第29話 聖女様と誓いの指輪」への応援コメント


  • 編集済

    ほう…遂には聖女様までご登場とは。😯

    そう言えばこの世界も一度魔王の手に落ちているのでしたな。
    其処を勇者様御一行が救う…と。

    ふーん、昔からのお約束で大概その手のパーティには神官の類がおりましたよね〜。
    それは聖女様と呼ばれる方も例外じゃ無いよなー。
    一体どんな人だったんだろうなー😝
    (盛大なスッとぼけ(笑)🤣)

    所で…
    陽葵さん、またモフるのを忘れたんですかー?
    もーしょうがないなぁ〜、とりまこの子で我慢して下さいなー💕 (´≧▽≦)っ🐧(クエッ?)

    【あ、アカンっ!! そのヌイグルミは…😱💦】

    社「ウチの大事な『ちー君』を持っていったんはアンタかぁぁぁ!!! 天誅喰らわしたるぅぅぅ!!!」
    (o≧皿≦#) =͟͟͞͞三 =͟͟͞͞三 ꜆꜄꜆ ꜆꜄꜆ ꜆꜄꜆)) TД⊙)!・;''.ヌォワァァァァ!!!

    陽「ふ、藤間社長…コワイです…💧💧💧」
    : (((;"°;∇°;)):ガクガクガクガク

    【陽葵サン、次こそはちゃんとモフッときましょーっ!! これ以上犠牲者を出さない為にも!!(笑)🤣】

    作者からの返信

    聖女様も登場しました!
    いずれ彼女もコスメ工房に相談に来ることになりそうです。
    そして勇者御一行との関連も……!?

    おっと、まさかのちー君が登場!
    10年も大事に保管していたなんて、雅社長も可愛いところがありますね(。-∀-)ニヤニヤ
    それを勝手に強奪したとあれば天誅が下るのは不可避でしょう(笑)