応援コメント

第27話 のんびり町に向かいましょう」への応援コメント

  • ロミちゃん、良い子だ✨
    ここのお話は後々なにか伏線ありそう、と勝手に想像してみる(-ω☆)
    偉大なおじいちゃんを目標にしつつ、自分の夢をもって頑張れるの、いいですね。青春だなぁ。

    作者からの返信

    ロミちゃんも頑張り屋で良い子なんです!
    夢を持って頑張る子は応援したくなりますよね( *˙ω˙*)و グッ!


  • 編集済

    ふむ…ロミちゃんの発明のスキルはお爺ちゃん譲りですか。
    フムフム…(*¯ω¯) ⁾⁾

    ちと気になりますね~🤔
    そのお爺さんも発明家だったと言う事は当然お師匠様的な存在が居たのかなと推測。
    またロミちゃんが発明した数々…掃除機やミキサーなど陽葵さんが居る世界には普通に有る物が見受けられますよね。
    まるでその技術がそのお師匠様な方から年月を経て今に至って来たかの様な…

    これもしかして…陽葵さんの時以前に、東京とソワール王国との行き来を行った人が居たと言う事例が有るとか?
    そしてそれは陽葵さんが元の世界(東京)に帰る為のヒントになる…?
    (´-ω-`;)ゞポリポリ

    と、本日はらしくない考察など行って見たりしました(笑)😁💦

    作者からの返信

    おおっ! 鋭い考察ですね!
    この世界では異世界転移者が稀にいるとティナちゃんが言っていたので、陽葵以外にもこちらの世界に来た人がいるということになります。
    過去の異世界転移者がロミのお爺ちゃんにアレコレ教えていたとしても不思議ではないのかもしれないですね!