応援コメント

第21話 謎の少女の正体が判明しました」への応援コメント


  • 編集済

    た…大変だァァァぁ、フードの少女の正体は…お姫様だったァァァ!!!(棒)
    「「「な、な、何だってぇェェェェ!!!《全員激しく【棒(笑)】》」」」

    まー上の叫び声はお約束と言う事で…(笑)(^ω^;)

    さて、『肌を白くして欲しいっ!!』何て言うリクエストが来ましたよ~!!
    しかも何やら切羽詰まったご様子…😓
    どの程度の持続効果を希望するのか気になる所です。
    一時的な物か、長期的な物になるのか、はたまた永続的な物なのか…🤔

    陽「ちなみにティナちゃん、ここは一つ魔法でと言うのは…」
    テ「やってみても良いがヒマリ、そんな事したらこのお話の意義が無くなるぞ。」
    陽「ゔっ!! 全く持って御尤もなお話で…(=▽=💧)💦」

    【このお話の存亡を掛けた戦いが今始まる!! 果たして陽葵さん達の運命は!?】

    陽「ちなみにどうして戦いなんですか? チョット大げさでは…💧」
    【いやだって、王族に睨まれたと有っちゃあ、
    失敗…即ち『”でー”か”えー”か?』問題でしょっ!! もっと解り易く言ってもイイのかなっ?】
    (⌒ω⌒ lll)
    陽「い、イエイエイエ~~~、結構でございますゥゥゥゥ!!!」
    : (((;"°;∇°;)):ガクガクガクガク

    【何かを察したらしい陽葵さんで有った(笑)😁】

    作者からの返信

    お約束のリアクションありがとうございます!
    お察しの通り、お忍びでいらした高貴な方でした((( ; ´•ω•` ; )))

    ティナちゃん、化粧品を介さずに魔法で解決するのはあかん!(笑)
    そんなことをしたら閉店してしまいますぞ!

    王族に睨まれてガクブルの陽葵さん……。
    ご希望に添えなかったら大変なことになりそうですね。