応援コメント

第18話 日焼け止めクリームを作りましょう」への応援コメント


  • 編集済

    陽葵「……うーん、どっちがイイかな~」(∩=~=∩💧)

    ティナ「ウン? 何を悩んでいる、その両手に持っているそれは?」

    陽「いやー、完成した日焼け止めクリームをどんな容器に入れようかな〜と…
    手軽さだとチューブタイプ、でも高級感を打ち出すならパウダーケースっポイのかなーと。」><💦

    リリー「【クリーム】なんですよね? やっぱりコレじゃないですか~」
    (*´ω`*)ポワポワ~💕

    【そう言いながら差し出した物…それは?】

    リ「ほーら、この様に『袋』に『口金』を入れて、その後クリームをツメツメ。後は両手で絞ってデコレーションして~♪」

    テ「……ヒマリ、コレってもしかしなくても…」
    (;一_一)

    陽「……うん、盛大に勘違いしてるね…確かに『アレ』もクリームだけど…」
    (;^ω^)

    【察しの良い方ならお判りでしょう、差し出した物が『ケーキ』作りに使われる『しぼり袋』だと言う事を…💧
    尚、この後リリーちゃんにはちゃんと違いを教えましたとさ😅💦 食べちゃダメだぞ、リリーちゃん!!(笑)】

    作者からの返信

    リリーちゃん……ソレ違う……( ̄∇ ̄; )
    デコレーションされてしまいますよ←
    この世界では『※食べられません』の注意書きは必須かもしれないですね(苦笑)

    余談ですが
    近況ノートにてご紹介いただいた作品(ひとまず1つ目にご紹介いただいた作品)を読んでみましたが……さっそくドハマりしています(笑)
    やはり自作品の読者様におすすめを聞けば間違いないという読みは正しかった( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    素敵な作品をご紹介いただきありがとうございます!