応援コメント

第17話 紫外線は美肌の大敵です!」への応援コメント


  • 編集済

    日焼け止めクリーム…

    成程~当方の様な男性側から見ると、思い浮かぶはやはり夏のド定番のアイテムですが、紫外線は年中照射しておりますし、女性側から見れば死活問題モノ。
    そこに目を付けた陽葵さん、次なる無双の幕開けでしょうネっ!!😁

    そして…植物のエキスパートで魔女様ともお知り合い。
    更には人手が足りないこの状況…と思い浮かぶはやはりっ!!

    最近登場の機会多いぞ女社長サン(笑)
    「これやーっ!! なぁ、ウチんトコ来て!! 悪い様にはせえへんからっ!!」
    (ついでにチョコーっと味見もせなアカンな~💕)
    (*♡▽♡*人)ハァハァ =3

    人見知りでカワイイニューカマーなエルフちゃん(ガソリンではないw)
    「いやぁぁぁ!! 魔王様がっ!! 魔王様が私を食べようとしています~!!」
    ヽ(T▢T||| ;)ノ💦˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃😈💕💕💕

    それを見守る後の二人
    「「ど、どうしよう…勝てる気がしない(色んな意味でw)」」
    =͟͟͞͞(꒪▢꒪ 💧‧̣̥̇)💦 =͟͟͞͞(꒪〰︎꒪ ‧̣̥̇)💔

    【優秀な人材と貞操の危機が迫るっ!!】(おい待てコラッ!!😅💦)

    作者からの返信

    日焼け止めは夏だけと考えている方も多いですが、できれば一年を通して使いたいものですね!
    きっと異世界ガールズにもウケるはず!

    そしてコスメ工房に勧誘される前に別の社長さんからオファーがΣ(´∀`;)
    もはや魔王扱い(笑)!
    陽葵もティナちゃんも見守ってないで取り返して~!