応援コメント

第14話 謎の少女と美形な騎士さん」への応援コメント

  • 王女様と騎士様、後々物語に絡んできそうですね(^_^;)
    そ、れ、よ、り、も!
    肉祭り✨

    作者からの返信

    この二人もいずれ物語に絡んできますよ~!

    労働の後の肉祭りは最高だったに違いない(๑•̀ㅂ•́)و
    ティナちゃんも美味しいお肉が食べられて良かった!


  • 編集済

    無事完売おめでとう〜っ!!
    いやぁー凸凹コンビ無双譚の出だしとしては本当に幸先がイイッ!!(笑)

    ティナちゃんそこまでお肉に対し憧憬を持っていたと言う事は、先日のテールスープを見た時はさぞかし垂涎モノだったんでしょーねーっ!!
    (それを取り上げる陽葵サンはドS…『誰のせいだ誰のっ!!😤』え、ワタクシめでしたか😅💧)
    無事お肉も堪能出来て感無量でしょうなぁ。

    …にしても慌しくなりそう💧
    どー見ても、ローブの少女は…やんごとなきお方でしょうね。
    このままこのコスメ関係が『ロイ…御用達』になる程ビックになったら…エライコッチャ〜!!🤣

    【ちなみに…】

    何処かのココとは違った世界に在わす某女社長
    「フッ、そやそや。エエでエエで〜❤️
    そのまま順調に名が売れて来た時こそ、
    ウチがコチラでその化粧品を取り扱う、ビジネスチャンスや〜!!
    陽葵チャン、気張ってなー!!
    応援してるで〜!!」グッ ∑ p( ̄▽  ̄)/ ファイトー!!

    【などと言う声が聞こえた気が…😅】

    作者からの返信

    幸先のいいスタートです!
    本編ではお肉を取り上げられなくて良かったね!ティナちゃん(笑)

    ローブの少女は果たして……。
    彼女に気に入ってもらえたら、一波乱ありそうな予感です!

    >【ちなみに…】
    どこぞの京美人は陽葵ちゃんを自社に引き入れようとしているとかいないとか。
    (株)MIYABIにはまだ研究開発の機能がありませんからね~。
    陽葵ちゃんを開発メンバーとして加えようと企んでいるのかも?ꉂꉂ(˃▿˂๑)