応援コメント

第4話 魔女に箒ときたら飛ぶしかないでしょ!」への応援コメント

  • タイトルに惹かれて読ませていただきました!
    魔女にコスメ、可愛らしい物語でサクサク読めました!
    これからの陽葵ちゃんの活躍に期待しつつ、続きも楽しみに読ませていただきますね〜(⁠^⁠^⁠)

    作者からの返信

    本作にご興味を持っていただきありがとうございます!
    嬉しいお言葉もいただけて大変光栄です° ✧ (*´ `*) ✧ °

    この先も陽葵が化粧品作りを通して、様々な女の子達のお悩みを解決していくので、見守っていただけると嬉しいです!

  • 会社をサボって海へ、なんてのはありますが、
    異世界で箒で空中散歩とは!いいですね!素敵!!

    作者からの返信

    海も素敵ですが、空中散歩も素敵ですね!
    現実ではできないからこそ、余計に憧れます° ✧ (*´ `*) ✧ °

    編集済
  • ノー天気…

    『いいえ天気…』『 ダメダメ天気…』etc…
    語呂合わせがどことなくツボです…(*´艸`)💕

    異能等は他の方の作品でよく見ますが、
    箒を使ってお空を飛ぶ…と言う昔ながらのスタイルな魔女物はここ暫く見てなかったから新鮮かもです。😉

    そーですね…最後に見た物だと……あ、そうそう!!
    『ビーム●イフル』的なバカデカい箒(っぽいモノw)に跨って無双を繰り広げる『バケモノ』無双モンが有りましたワ~(笑)

    それ「魔女モノ」とチャウがな~!! ∑⊂(≧▽≦′;)💦

    作者からの返信

    能天気ですね(笑)
    だけど何だか可愛いのでノー天気のままでいきます。

    ここは昔ながらのスタイルに倣って箒で飛んでみました!
    おジャ●女世代やもっと上の世代の方に刺されば( *'ω'*)و グッ

    バカデカい箒で無双を繰り広げるのはなかなか恐ろしいですね……。
    まさかティナちゃんもそんな戦闘力を隠し持っているわけじゃΣ(||゚Д゚)