応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「創作論」は所信表明だから(と僕は思っているから)、とてもじゃないがまだ書くことはできないな、と数日前に考えていたばかりなので、その意気だけでも素晴らしい。

    プロットはつくったりつくらなかったりなので、こうやって整理されているのを読むと試してみようと思います。

  • 参考になります

  •  共感の嵐。
     
     書きたいアイディアを形にするとき、使わせていただきます。
     文字から滲み出る几帳面さと丁寧さ。
     プロットへの情熱は、今の私には敵いませんね。

    作者からの返信

    これからどんどん出てきますから!
    敵わない、は伸び代なのでファイトです!

  • 私はハッピーな文章も鬱な文章も書けて良かったなあと思いました

    それはともかく、すごく参考になります
    ちょうど新作案が浮かんだ頃だったので参考にします

    作者からの返信

    参考にしつつ、自分の中のノウハウも大事にしてくださいね頑張ってください!

  • パンチライン、そりゃあターゲットが大事ですよね……。
    全然考えてませんでした。

  • 第2話 構成の作り方への応援コメント

    こういうのあやふやだったので助かります
    SAVE THE CATも買ってないですし

  • つづき、気になります!

    作者からの返信

    続き少しずつですが書かせていただきました!
    お待たせしました!