なろう系主人公を異世界に送り込んでみた(超短編)(眠気に負けて適当)

@neru_sigure

送ってみた

私はこの世界で神に等しい者。

私はかつてこの世界で生きていたが、

魔王覚醒により混沌とした世界になり、

私は最後の人間となり、

人類保護プログラムが発動し、

絶対無敵となり惑星外に転送された。

私はこの世界をなんとでもできる。

この世界を破壊することも出来るし、

直々に殺すことも出来る。

しかし神に等しきものをになったなら、

いっそ実験といこうではないか。

まず、異世界で最強と言われている、

な、なろう、系?主人公??

まぁ、これでいいか。

ナンバー9まであるのか、

ナンバー1から召喚するか。

じゃー、召喚。

ナンバー1 フリムル

あれ、ここは。

※(なろうポイント1異世界転生)

我は神なり、

そなたを転生させたものだ。

そなたに命ずる。

この世界をすくってほしい。

よろしく頼む。

分かりました。僕が何とかしてみせます!

(なろうポイント2 順応系主人公)

では行けフリムルよ

ははは。

降下。さてさてゲージと。

エネミー98%

もう1%削ったか。

ん?増えてるな。

99%

3時間後

さすがにまだ、

25%

ええええ。つよすぎない?

(なろうポイント3 急激に強くなる)

1%

0%

シュイン。

神よ。我が終わらせたぞ。

さすがです。フリムル殿。

あなたの冒険は終わった。

感謝する。もうそろそちらの世界のあなたが

目覚めるだろう。褒美として転生後もちょっと魔法を使えるようにしといた。では達者でな。

ーーー

よしいなくなったか。

いやー。強いっすね。

いやいや、馬鹿げてる。

てことで、悪党増やしますか。てかイベントめっちゃ用意してナンバー9まで揃わないと勝てないような世界線に仕上げよ。

1日後

さてと、こんなもんか

時空魔王

超魔王

サキュバスクイーン

他 魔王×20


これでナンバー1~ナンバー9まで全投下

さてと、これでどうなるんだろう。

正直めっちゃワクワクしてる。


各地の様子

「我が名は漆黒の剣士XxprinxX」

「オイラ最強ッスよ?」

「正直俺に勝てるやつインの?」

「サキュバスさん、連絡先教えてよ お茶しよ」(にやり)


…こいつら、キャラ濃すぎないか?

1時間後

エネミー0%

おお

ダメだこりゃ

ワールドリセット。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なろう系主人公を異世界に送り込んでみた(超短編)(眠気に負けて適当) @neru_sigure

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る