勇者が言いそうな名言(偏見)

@neru_sigure

とある勇者の名言集

いいか、未来ってのは、不確定要素では無い。

分かりきれない、数字がいっぱいあって未来を予測できないだけで分からないわけではない。

1つ1つぶっ飛ばして行けば、ビジョンは見えるんじゃないかな?。



この世には人がいっぱいいるそして自分との人生で関わらない人間関わる人間がいる。関わってくれた人間がいるのであれば、僕は精一杯幸せを分け与えるよ。それが僕の償いさ。



結果が分かりそうでも、進まなきゃ行けない時が

絶対にあるんだ!たとえ99%負けるとしても、1%の勝ちがあるなら!必死にくらいつけよ!

それが男ってもんだろ。



この世は確かに残酷だ。平気で積み重ねた物

とか友達とか全部なくなっていく。だがな。これだけは消えねぇ。思い出だけはてめぇから消えることはねぇよ。てめぇが覚えていてぇならな


所詮こんな目的なんて言う概念が存在しない世界。

クリアなんて言う目標すらないこんな世界生きずらいに決まってる。こんな世界に失敗も成功も関係ない。どーせいつかは死ぬんだからな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勇者が言いそうな名言(偏見) @neru_sigure

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る