ディメンショナルワールド @•40^ 聖峰祭

Dimensional World 総支

第1話

時政。この世界にして、さらなる戦いにおいて時間にして幾つもの戦いや祈りを求めて、豪志。時間と全ての時に与えた未来に与えた祈りを求めて、命と次なる時に与えた意思へと、ジーク。この時代は作られた。この扉を叩いた。意表をつくように、ドンドンと、戸を叩いた。エドワード。そうしてだんだんと、この時間と、意思において、魂にいて本当の中に、新たなる意思と記憶として、ジーク。記憶と祈りと、真世界においてさらなる時にいて祈りと運命に与えた、凶星の聖天者。本能と天なる未来の道に与えた時間を探そう。この命と天が探すエドワード。意思なる本能に全ての命と運命の魂を探そう。この剣で光を、18の門が開くぞ。ジーク。同時に剣が開くそしてこの魂に近づき、命と戦いを生きて真なる未来へ進む。レバティアル。凶星の聖天者。確かにあの技は早いだが、こいつは全ての時間を求めて、意思と命を求めて、戦いの全てを探した。豪志。これは、リバディオル。早い確かに生きていた。セリビアント。やつは意思なる時の全てを超えて、この魂を無くした。時政。あれは確か精神を求めて、祈りと運命をかけて争いを、命と運命に戦いを始めた。エドワード。や、奴はグハァァァーーー。ジャキジャキ。バタン。く、苦しい。やつの魂は、止まったのか、

あれは魂を止まらせた。凶星の聖天者。時間にしてその世界を、アルフィラルテヒューンパリパリ。凶星の聖天者。運命において、神殿なる運命の意思を受けて、真なる未来を支えよう。この剣でジャキジャキン。ジーク。ヒューンなんだあの光は、早く、この意思に与えた命と全ての未来において、制定なる力を探した。時政。この世界に生きた全ての魂を切った。早い奴はあいつの運命を消した。エドワード。この世界でリバディオル。本能の覚醒で、フェデゥーンを殺した。や、やつは、何グハァァァーーー。倒れた。この世界で光を求めて、命と運命を探すために。

時政。全てにおいて私は本能なる命にして、祈りとその全ての祈りと真なる未来の命と呼ばれた。時政。本来なる終生と維持という彼方の命と、本能に呼ばれる道と君が願った、記憶と無限に生きる。凶星の聖天者。祈りと真世界に与えた意思なる扉を探すことでしょう。豪志。この世界において運命にいて、本能の全てを求めて次なる運命と意思なる時に与えた命にして。エドワード。さらなる運命の星の全てを生きてなお、本能の全てを探す旅においた意思である。

ジーク。ここが隠された道いくつ見ても沢山のお話があるのね。大きな。なにか音が。時政。おおいミーアちゃんに。エドワード。紅橋さん。(くれはし)さん。おおきたかここに宝石を埋めて隠しているのだ。豪志。すごいなここは、黄金の山じゃよ。みんなの分にわけて。多いかもな。凶星の聖天者。なにを言うかすごいおたから。上に運んでくれ。なんだこれ。また地図だ一旦出よう。ジーク。あと通路がある。なに青くひかる。まて一旦ひいてくれ作戦がある。いいから。時政。よし戻ったか。俺たちは五人?この王宮から500m圏内で見つけた宝を誰かに見られたり。豪志。ほかの人に見つかって情報が外に出ては困る。そこでだ。基本的に普通の箱に戻し、ここではなく。ジーク。ハズレ街の質屋で高額で買ってもらう。だめなら。エドワード。ネットのオークションで、うっておれの隠れている家をして、押し寄せないように指定した場所で金品を受け取ろう。時政。じゃあ。まず青い都の方にむかう。全体像はたしかにある。豪志。そしてこのさっきもらったやつには。青の先に龍が双対をなすもの。命を天秤になにを捧げる。ジーク。売られたものをだす。まあいいか俺たちが二人でいく。豪志。俺たちはこういった難所をこえ。沢山の金銀財宝を見つけた。時政。だが二人は、ここで3つ目だ。いいか。後ろについて指示通りにこい。エドワード。あと、ここら辺のことについて書いた古文書と、アルカディアの設計の書物を持ってます。豪志。読みながらいきましょう。じゃあいくぞ。なんだ騒がしいまずい。時政。いくぞ。かたんかたん。よしさっきの場所にこれがそうか。エドワード。たからの中に。この。短剣にまかれてかかれている。ジーク。これは古代語でかのものの試練。まだはじたりにすぎない。豪志。挑め西の王宮のクワラルに隠した。ここだ。そうまだこれはお宝はこれではなく。時政。あるというこです。いくか。よし。バリバリ。なんだここ。お宝です。豪志。ですが、なにそこらじゅうに弦がはってある。時政。うわ石像やいしがふってくるしくみか、ゆっくり。ジーク。バォォォーン。石碑が揺れて走れ、よし。飛べ、バォォォォーンふたつが倒壊した。凶星の聖天者。ちょうど視界の外から弦の切れる音がまあ。無事ならいい。いくぞ。ジーク。石碑の暗号は、これがヒント。これは王朝かつて開かれた順に。そして、最後はこの国のアルバスのAをよし開いた。エドワード。なんだここ。像が沢山ならんでここかなにがいるか。凶星の聖天者。なに、文字がいっぱいあそこまでまて間違ったやつを踏むとみろ。ジーク。死体の山だここで間違えたやつらのか。よしいくぞ。エドワード。なに書かれているこれは問題だ。最初の問は、なにが生まれたかだ。凶星の聖天者。ここか。作られた年だとよ。2025だ。この都市と同じで作られた。1を踏め。次は この国の正式名称呼ばれている名前か 黄金都 アルバ 神の国。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ディメンショナルワールド @•40^ 聖峰祭 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ