応援コメント

第54話 ヤンヤン、包囲網される!」への応援コメント


  • 編集済

    追い詰めた×
    虎の射程圏に飛び込んだ◯
    モスキート・ダイブ・トゥ・ベイルファイアな

    作者からの返信

    なんたることw

  • そりゃまああんなに雑に蹂躙されれば恨みも溜まろうというものではあるけど……。
    やっぱり雑に蹂躙される未来が見えるようなw😅

    作者からの返信

    雑に蹂躙されたやつが数を揃えても……!?

  • AIかあ。なんか挙動が読みやすいみたいな評価をヤンヤンからされてた記憶。雑にウグワーッ!される気しかしない。

    作者からの返信

    いわゆる怨念の塊みたいなやつです!


  • 編集済

    最強の敵はAIパイロット!?
    ヤンヤンの無茶な駆動に生身では着いて来られないから上手くいけば最適なのかもしれないが…憎しみに染まったAIって暴走しない?

    作者からの返信

    妄執の入れ物になってしまった狂ったAIですね!