応援コメント

第52話 ヤンヤン、伝説に一歩近づく!」への応援コメント

  • ツアーッ!がでた!?こいつ強いぞ!!!!

    作者からの返信

    掛け声で分かる強さw!


  • 編集済

    クーゲルやるぅ!さすが"ツアーッ!!"の使い手!
    命名『ホホエミの虎』!ホホエミは牙を隠した殺意の現れ!w

    作者からの返信

    ホホエミ王国からの使者がすべての戦争を終わらせる!

  • >「ホホエミ……? そんな国もあるのだろう! ホホエミの虎とこれから呼ぼう! 行くぞホホエミの虎よ!! ツアーッ!!」

     村長! こんなところで何やってるんですか! 勇者村に帰りますよ!(爆)

     クーゲル、美人の奥さんと可愛い娘さんが二人いますね?(笑)

    作者からの返信

    見た目はゲルマン人なんでw

  • 再改修のおかげで初撃で必殺とならなかった物の、その後のアジャストしたヤンヤンから逃げおおせるとは。さすがエースパイロット。

    作者からの返信

    判断の速度と、AI制御任せにしないところは強キャラです!

  • > 行くぞホホエミの虎よ!! ツアーッ!!

    あっ、強敵確定!🤔
    そしてヤンヤンの名がついに世界に轟いてしまった!
    ……彼女の真の目的(婚活)を知るものは少ないw😅

    作者からの返信

    この掛け声は!!
    死なない男ですぞw!