いい加減にしなさい

紫閻-sien-

《昔 とある処刑場で 何人かの死刑囚が暴動を起こし 死刑囚 執行人 双方かなりの死者が出たという》

そんな曰く付きの刑場跡に来た男2人だが・・・


「おーい どこに行ったんだ 」


前方を歩いてたはずの友達の姿が見えなくなり 呼びかけたその時


「いい加減にしなさい」どこからが聞こえる怒鳴り声


見回りの警備員でもいるのかとビクビクしてると

前方から何かが飛んできて男を直撃した


「痛てーな 何すんだよ」


目の前に落ちて来た物をよく見ると 瀕死状態の友達だ


(いくら見回りの警備員としても 酷すぎる) そう思い


「お前こそいい加減にしろ」と怒鳴り返した時


「何言ってんだ 俺はいい加減に死になさいと言ったんだ」

後ろから 何者かの声が聞こえた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いい加減にしなさい 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ