第3話 ダウナー系アホの子


 時刻は午後八時過ぎ。

 天城が一人で暮らす、2LDKのマンションの一室に到着。


「飲み物出すから、新は座ってて」


 天城に促され、テレビの前のソファに腰を下ろした。


 ここへ来るのは久しぶりだ。


 相変わらず、無駄なものが一切ないモデルルームのような家。

 ゲームや漫画と娯楽の類はあるが、基本的に綺麗に片付いており清潔感に溢れている。

 

 ……一緒にいてとか言ってたけど、どういうつもりなんだ?

 新しいゲーム買ったから、二人でやりたいのかな。そういうことなら朝まで付き合うけど。


「お……お待たせ……」

「おう。ありが――」


 コップにお茶をついで持ってきた天城。

 俺はお礼を言いかけて、彼女の顔を見て続く言葉を飲み込む。


「……だ、大丈夫か?」


 どういうわけか、天城の顔が今まで見たことがないほど真っ赤になっていた。




 ◆




「飲み物出すから、新は座ってて」


 何とか新を連れ込めた。


 ここが蜘蛛の巣だとも知らず、のこのことやって来ちゃって。

 うへへ。もう絶対に逃がさないんだから。


 よーし、早速ヤるぞ! ……とはいかない。


 だって私も、初めてだから。

 どうやってそういう雰囲気に持ち込めばいいとか知らないし。


 ただ、手は用意してある。


「ふふっ……」


 小さく笑みを浮かべながら、戸棚から小瓶を取り出した。


 てれれれってれ~! 媚薬~!


 少し前にネットで発見し、いつか役に立つのではと購入したものだ。

 効果はわからないが、レビューは絶賛の嵐だった。だから大丈夫……の、はず。


 こいつを新の飲み物に混ぜれば……ふふっ、はーはっはっ!!


 私のことが欲しくなって、堪らなくなって!

 手とか握っちゃったりして、押し倒したりしちゃったりして!


 それで、それで……!


 いいよ……って、私が快く受け入れればハッピーエンドってシナリオよ!!


 ぽっと出の女になんかには、絶対に負けない。

 新の身体に、自分が誰のモノか刻み付けてやる。来栖ちゃんで童貞を捨てましたって、一生言わせてやるからな。覚悟しとけよ。


「……量、これでいいのかな?」


 コップに麦茶をついで、そこに媚薬を一滴追加。

 説明書には、どれだけ使えとか書いてなかったしな。


 うーん。

 足りなかった時のこと考えたらもう一滴くらい……いや、もう全部入れちゃおう。余らせたって仕方ないし。大は小をかねるって言うし。


「味でバレたりしないよね……?」


 媚薬を盛ったなんて知られたら、確実に怒られる。

 変な味がしないかどうか、念のため確かめておこう。


「ごくっごくっ……ふぅー……」


 微妙に甘い……か?

 多少気になりはするが、普通の麦茶だな。


 これなら何の問題もない。


「………………。…………。……ん?」


 今になって気づいた。


 ダメじゃん!?

 私が飲んじゃダメじゃん!?


 バカ!! 私のバカバカ、アホー!!


 ……や、やばい。

 心なしか、身体がポカポカとしてきた。


 私がやらかす前に、こいつを一刻も早く新に飲ませて襲わせないと。


「お……お待たせ……」

「おう。ありが――だ、大丈夫か?」


 飲み物を持ってソファへ向かい、新の隣に腰を下ろした。

 すると彼は、私を見るなり目を丸くする。


「え? 何が?」

「何って、顔赤いし……」

「いやぁ、暑くってさ」

「まだ五月だし、夜は肌寒いくらいだろ」


 「もしかして」と眉をひそめた新。


 ……まさか、媚薬のことがバレたのだろうか。


 新に身体を向けたまま仰け反ると、彼はそれを追って腕を伸ばす。

 私の肩を掴み、ぐいっと引き寄せた。その男の子らしい力加減に、心臓が跳ねる。


「逃げるなよ。ちょっと来い」

「……っ」


 低い声と乱暴な口調が、信じられないほど胸に響く。

 全身から汗が噴き出し、呼吸が乱れ、彼を直視できない。


「んー……熱、とかじゃないな」


 私の額に手を当てて、困ったように呟いた。


 ……もう、かなりやばい。

 こっちの我慢がもたない。


「あ、新……これ……」

「麦茶? うん、ありがとう。あとで飲――」

「今、飲んで」

「え?」

「今飲んで。……命令っ」

「はぁ? まぁ、いいけど……」


 コップを手に取り、ぐいっとひと呼吸で全てを胃の中へ。


 やった……!

 これで準備は整った!


 あとは新がその気になるのを待つだけ……っと、その時が来る前に、私も十分喉を潤しておこう。これから新に、たくさん鳴かされちゃうからね。うへへ。


 ぷはぁー。

 あー、美味しい。


「……ん?」


 舌に感じる、この微妙な甘さ。

 どっちのコップに媚薬を入れたのか、そしてどっちのコップを新に渡したのか記憶を辿り、サーッと血の気が引く。頭を抱えて悶絶する。


「あっ……わぁ……っ」


 身体がポカポカして、頭がほわほわしてて、興奮してて……。

 完全に、渡す方を間違えた。


 ……媚薬、飲んじゃった。


 私が全部、飲んじゃった……!!





――――――――――――――――――

 媚薬はジョークグッズでただのビタミン剤なので、効果はプラシーボです。

 翌日、ちょっとお肌の調子が良くなります。


 作者&作品フォロー、☆レビューしていただけると執筆の励みになります。

 よろしくお願いいたします。


 それでは、よいお年を。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る