応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 星3個の効果への応援コメント

    自分や他人や物の価値を上げる能力を手にしても
    他人の価値を下げる能力を手にしても
    結局2人共本当の意味で幸せになる事は出来ないと感じます。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    強すぎる能力は、果たして薬なのか毒なのか……。


  • 編集済

    主人公を低賃金で働かせている上、
    自分は良い生活をしているのに
    主人公を恩知らずや人間の屑という資格はないと感じます。
    次の日ムンクの叫びみたいな、表情になっていそうです。

    作者からの返信

    痩せ細ってますよw


  • 編集済

    第1話 奇跡への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    レアリティアップがこの世に存在する物の価値を
    自分の意志で自由自在に変える事が出来るのならば
    最悪株券や通貨をただの紙切れにしてしまえそうです。

    作者からの返信

    色々と考察は広がりますよね。
    ドラえもんじゃないですけども。こんな能力あったらいいなって、できたらいいなっていうね。