応援コメント

夜の部 六杯目」への応援コメント

  • う、あああサキコさん!迅速に救急車呼ぶこども優秀、そうよねもう頭真っ白よね、、と思ったのも束の間の、その決断……!太一さんの命を選ぶこともさながら、縫った自分の口を自ら裂くなんて相当の愛の深さに涙です。
    口裂け女、と呟いた太一さん、サキコさんはその垣根を感じてズクンと来たかもしれませんが、太一さんは恐れの意味で口にしたのではないとなんだか感じます…!
    次回、お会計。今題シメでしょうか。さて!

    作者からの返信

    ハッピーからの急転直下の展開です🎢(゚∀゚)
    重大な選択を迫られ、サキコさんの下した決断は…望むものにはなりませんでした。

    サキコさんも自己犠牲もいとわず純愛を通せたと思います。
    しかしついに正体がバレて?しまい二人の間に世界の隔たりを感じてしまったのでしょう。

    果たして太一の本心と彼の決断とは…!

    次回はお会計、いよいよシメになります!
    ぜひぜひ最後までお付き合いくださると嬉しいです〜(*^^*)


    ※たしかに、今どきのキッズは優秀です笑