応援コメント

赤い三日月(1)」への応援コメント

  • クロワッサン物語!
    かの名作クロワッサン物語!!
    また読めるなんて、感激です!
    ポエムばかり気にしてオロオロしてたのに、こんなすごいのも始まってた!
    楽しみです!

    日本がのんびり江戸でみちみちしてた頃、とーい、とーいヨーロッパではこんなことをしてたんだとドキドキです。

    いやぁ、楽しみです♡

    作者からの返信

    コメントくださってありがとうございます!
    気を遣わせてすみませぬ…

    USBの中に何年も放置していたのを、ついこの間見つけたのでアップしました。
    なので内容はあまり覚えておりません。
    ただただ、パンが食べたくなりました。

    麒麟屋氏よ、どうか楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!
    Pは正月にアップできるよう整えておりまするぞ!