赤ちゃんを食べたい

ごり

赤ちゃん

冷たい風が鼻を通り抜け懐かしい思い出がつんと鼻を鳴らす。ああもう冬だなぁ。こんな冬には赤ちゃん。食べたいなぁと、思った。僕が初めて赤ちゃんを食べたのは15の冬、先輩に、いわば悪友とも呼べるような人と食べた。バイクの後ろに乗せてもらいリザーブに入れっぱなしで、ガス欠まで走り押して歩いたのを今でも昨日のことみたいに思い出せる。


食べたのは先輩の娘で父親は適当な男でもう腹の中らしく僕は自分がおかしいのか?とさぞあたりまえのように語る先輩を見て思った。これなんの肉ですか?と聞いたことは今でも後悔してる。ん、俺の娘と言ったまん丸い目には確かに狂気が映っていたから。味はまあ美味しかったけど、だからまた赤ちゃん食べたくなってるんだけどね。


やっぱり僕は丸焼きが好きだ。というか丸焼きしか食べた事がない。ケンタッキーみたいにフライド赤ちゃんにしても美味しいかもだけど、思い出の味って奴だ。鍋もいいかもな。冬だし。今、先輩は獄中、臭い飯、僕は美味しい赤ちゃんを食べる、先輩の赤ちゃんを獄中出産した先輩の赤ちゃんを。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤ちゃんを食べたい ごり @konitiiha0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ