応援コメント

突発配信 駄菓子と、雷獣姉貴と」への応援コメント

  •  駄菓子屋って下町とかにあるイメージがありました。とはいえ、最近ではスーパーとかでも駄菓子っぽい物は売ってますよね。
    >>コンビニに二時間の田舎
     これは流石に盛り過ぎ……と一瞬思ったんですが、徒歩二時間だったらワンチャンあるかなと思いました。そもそもガチ田舎って車での移動が前提なので、お店とかが遠いってのはあるあるですよ。

     配信で真鶴さんとか秋唯さんが登場するのって初ですね。そう言えば三國さんも比較的面倒見のいい姉がいるので、そう言う意味でも大瀧さんと意気投合できるかもと思いました。

    作者からの返信

     確かにスーパーにもありますね。昔ながらの、本当に駄菓子屋にあるような感じのは残念ながらないのが残念です。
     田舎は車持ってること前提ですもんね。徒歩圏内って本当にずーっと田畑と山と川みたいな感じだそうです(ネットの知り合い田舎民曰く)

     真鶴さんは弟がやんちゃ坊主だったので手を焼いていたんだと思います。そういう意味でも三國さんと大瀧さんは近いかもですね。
     一方秋唯さんは家督争いに巻き込まれてしまい、(正確には芸術家を目指す弟のために自分が都合としたが、男児ではないため拒否られた)弟との関係が拗れた過去があります。なので今現在、不器用ながら弟と仲良くしようとしてますね。

     返信遅れてすみません!