応援コメント

どぎついチュウ」への応援コメント

  •  最近夢は見ないんですけれど、今日は何故か見知らぬキッズ(小学生くらい?)に絡まれる夢を見ました。若い頃(中学生~二十代前半)は、遅刻する夢が私にとっての最大の「悪夢」でしたね(隙自語)
     蕾花様の指揮する忌兵隊って四名だけだったんですか(驚愕)というか穂波ちゃんが強い……強くない……? 彼女も稲尾の分家ですもんね。

     雪は関東とかで降っているとニュースで聞きますね。裡辺も寒いので、ミカンを埋める事が出来る位には積もりそうですよね。いや狐が刺さっても余裕なほど積もりますかね。

    作者からの返信

     高校生くらいの頃の悪夢というと遅刻にならんで提出物の忘れ物ですかね。夢の中なのにさーっと血の気が引いていくのがわかりました。
     私は夢を頻繁に見るんですが、すぐに内容を忘れて、「あんな感じの、なんていうか……そういう夢を見たのは確か」みたいな曖昧な記憶になっちゃいますね。
     忌兵隊は四名だけですね。とはいえいずれも特等級相当のつよつよお狐たちです。
     穂波ちゃんも常闇之神社に来てからは常闇様の神気に当てられてさらに強くなりましたねえ……剣術メインですが、椿姫ちゃんに比肩するレベルのツワモノです。

     愛知ではそこまでなんですが、確かに雪が積もって交通網が〜みたいなのはよく見られます。
     そうですね、裡辺でもミカンを埋められます。北海道とかでよく子供がやるやつみたいですね、あれ。
     狐も刺さりますね。菘ちゃんもよく刺さってます。