応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 可愛い下着への応援コメント

    男性だけど男性が好き(恰好は気にしない)、とか男性だけど女性の服が着たい(性自認はどっちでもあり)、とか男性だけど女性だと思ってる(=その流れで女性の服が着たい)とか色々ありますねー
    うちの弟も同性と付き合ってますが、弟も彼氏も普通に男っぽい? 格好だし、もう
    人それぞれ
    としか言いようがないですな 公立でも私服の学校とかも増えるといいですけどね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。歴史ある高校だと、かえって制服・私服どちらでも良い高校もあったりしますから、そういうとこに行く手もありですね。自分の場合、まわりの友達や先生も、みんな、わたしのこと女子のように思ってくれてて、そこは本当に良かったです。もしかしたら、自分以上に、わたしのこと女子だと認めてくれてて。

    編集済