第2話

スーツは、おりたたまれていた

遺体だなー。


安座間は、調べる

わたしは、こいつに、以前には、

誘拐されている。

その誘拐は、一にもみ消し

でも、学祭なテロな騒ぎもあるー。

なぜ、わたしを誘拐すれば!

テロには、なるのかは、

わかりは、しないー。


そのテロな内容は、しようには、ないー。  


この人物は、かげは、

まったくは、みうけられない

信仰には、くわしいわけでしょ

その句らしいは、


くわしいー。


オカルティクな詩人かも、しれませんよ。


秘密親父は、

過失の被疑者としては、

連れてくるのかいー。


触らないで!?


いつもよりは、ぞっとくるかんじー。


めがねは、偏見のためには、

必要なの?

安座間ー。


ある意味は、

ポーカーフェイスで、

やたらとちがっては、

みだしは、たれているー。


にへっと、笑いかけるー。


片山さんのくるまえには、完璧しないとー。


スーツの新

こいつは、刺し殺されているー。

しかも、裏だのに、

血が染みかけているー。


わざとなのかー。


その推理へ。わらえるのか?


楽勝なのは、

きみは、この現場では、

ヒーローとは、

おもえてへ、しょうがないー。


ある任侠のこどもー。


いえは、探偵なのですけどー。   


ある意味へ、探偵

でも、あくで、

横山さんが、睨んでいるー。

ある意味な、しろいものを

紙捨てるよゆうは、

にゃいー。、


安座間は、管理下では、ないよー。


普通の奥さんと娘をまつー。


旦那様には、ちがいなぃ。


しかしは、探偵お座り役だがー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 勝つのは刃先 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る