応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一気に読んでしまいました。
    面白かったですが、まだまだ続きが読みたいです!第二部でも後日談でもいいのでよろしくお願いします。

  • 第190話 変質③への応援コメント

    楽しく読ませていただいてます

    さて、誤字報告です

    まず、寮は学園の近くだから結界石の降嫁でグオリエは近づけない

    結界石の効果、だと思います
    (フィーアちゃんなら降嫁ですね)

  • 第152話 騎士④への応援コメント

    まあ、師匠は騎士団長ですよね
    散々仄めかされてきたので予想してました
    (外れたらめっちゃ恥ずかしいやつ)

  • これ姫様は教授=父親だって知らないように読めるけど、11話では「教授に鍵を預かった」と答えたときに「ゔっ。そ、そうなんだ。うー、おと……教授のバカーっ!」って言ってるんだよなぁ。
    どっち?

  • 続きをお願いします

  • 面白かったです。応援してます。

  • ええ、これで終わりだ?もっと見いたい......

  • 第220話 対決⑫への応援コメント

    この世界で、記録上では初の「呪本」に囚われた人間を解放出来たが、
    「今は」主人公の手柄・功績としては公表出来んだろうねぇ……。
    王国上層部には、将来の有益な人材を取り込み&才覚をテストするいい機会であったろうが

    ……ヤローは、今度こそ死ぬまで座敷牢送りかな? こういうヤベェ事
    やらかした以上、名前と地位剥奪しての放逐も出来んからな
    「美味しいワイン」飲ます程の覚悟が有るやら……

  • 第216話 対決⑧への応援コメント

    ハイムくん思ったより活躍してないよ!
    投稿お疲れ様です。

  • 第215話 対決⑦への応援コメント

    まさかの救援で笑いました。完全に意識の外でした。

    面白かったです。応援してます。

  • 第88話 俺と彼女②への応援コメント

    誤字?
    誰にだって待てない→誰にだって負けない?

  • 第203話 会敵④への応援コメント

    結局グオリエはフィーア=ステラフィアと認識してる…?
    なんかいろいろ混ざってる気がしてその辺がよく分からない…

  • この父娘好きだわぁ(^^)

  • 第194話 準備①への応援コメント

  • 第190話 変質③への応援コメント

    講師→行使

  • 第78話 決闘⑦への応援コメント

    対抗呪文

    (U)(U)

    呪文1つを対象とする。それを打ち消す。

  • 第32話 二人で①への応援コメント

    誤字報告「言いよなあそこ」→「良いよなあそこ」

  • 第178話 通り魔⑥への応援コメント

    足元を強引に壊したのはハイムじゃなくてグオリエ?

  • 第171話 呪本④への応援コメント

    >呪本
    何か、笑うセー〇スマンの厄ネタ品か、ゾンダーメタルめいたブツだな、おい……。
    所も場合も構わず、対象者のストレスや負の念に合わせて出て来るとか、
    ヤバ過ぎへんか……?

  • 第167話 夜闇への応援コメント

    この女生徒は大丈夫かな?
    てかあいつ魔獣になったのか?

  • 第166話 失踪への応援コメント

    あらま、あれで「終わり」とも思えんかったがやっぱし厄ネタとなったかぁ……。
    家から脱走かまして行方くらましたとして、本人だけでやったのか何かしら
    外部の人間が絡んでの事かで、事の厄介さと緊急度が変わって来るわなぁ……。

  • 第165話 過去⑤への応援コメント

    お母様の手のひらだったかも知れない。

    面白かったです。応援してます。

  • 第157話 殺意③への応援コメント

    あっ、言ったか、《身体強化魔術》を、口からwww

  • 第145話 功績①への応援コメント

    師匠ってフィーアのアレだろうと予想できるから、どこから計画してたのか考えると怖いw
    投稿お疲れ様です。

  • 第26話 変化②への応援コメント

    乙女の涙で覚醒イベントですな。

  • 第25話 変化①への応援コメント

    グオリエフィーアに謝罪させるつもりはないのだ。

    てにおは抜け。

  • パパ後方腕組み体勢ですな。
    別名ベガ立ち

  • 他国に持っていかれるよりはとかいろいろとは考えてそうだけどええパパやん

  • パパン
    計画どおり ニヤリ なのかな?

  • 第7話 バレるまで⑥への応援コメント

    ラブ波動関知のスキル持ちっ?!

    教授はダンブ◯ドアかなぁ?


  • 編集済

    第4話 バレるまで③への応援コメント

    なぜじゃないっ! ハイムくんの手を離して、

    胸ぐら掴んでたけどいつのまにか手を掴んでる?
    ~から手を離して、~かな?

  • 第2話 バレるまで①への応援コメント

    王国事態は「人は魔術の前に平等である」とし、

    事態は自体の方が適切かな

  • 第22話 大丈夫③への応援コメント

    誤字?
    「簡単だよ、それが一番安全に社会経験を積めるなるから」
    積める なる から

  • 思ったより強かだったなお父さん。

  • 第11話 バレた②への応援コメント

    月に1度しか時間がとれない+おと・・・つまりそういうことですねw

  • 第95話 買い物①への応援コメント

    保存魔術が聞いてるな→×
    保存魔術が効いてるな→○

  • 第134話 自宅③への応援コメント

    > とりあえず、まずは夕飯を食べよう。

    朝食のはずなのに夕飯になっちゃってます……

  • 第90話 お手伝い①への応援コメント

    お父様お小遣いあげたかったんだろうなぁ

  • 第88話 俺と彼女②への応援コメント

    ほのぼのイチャイチャも、未来を見ながらイチャイチャもイイですねぇ

    眩しいっ🧑‍🦲💫

  • 第83話 決着②への応援コメント

    逆に、ハイムとフィーアがクラス移動したifを読んでみたい気がします(ゲス顔)

  • 第63話 彼女ですから③への応援コメント

    フィーアさん拉致られないか心配ですなぁ……


  • 編集済

    第36話 二人で⑤への応援コメント

    フィーアさんがちょいちょい残念王女様になるの好感持てます(笑)

  • 第34話 二人で③への応援コメント

    もしかして、初めての共同作業では?ゴクリ

  • 第24話 大丈夫⑤への応援コメント

    変身の時のお約束(肝心なところ以外脱衣)はないんだ(´ω`)

  • お父様、懐が深いんでなくて底がしれないだけだった件( ゚д゚)

  • 懐の深いお父様でよかったですな

  • 第12話 バレた③への応援コメント

    なるほど…恋愛感情までレジストしてしまうのか……もったいないねぇ……
    (;°ロ°)ハッ それで30で同定は魔法使いにッ?

  • 第10話 バレた①への応援コメント

    テンパってる王女様なんてご馳走じゃないですか〜( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

  • 第7話 バレるまで⑥への応援コメント

    (;°ロ°)ハッ この教授!やりおるw

  • 第105話 デート⑤への応援コメント

    誤字です。巧いんだが→美味いんだが
    この場合は味の事を言ってるので美味いが正解

  • 第7話 バレるまで⑥への応援コメント

    誤字です。熱心に効いてきた→聞いてきた

  • 第1話 バレるへの応援コメント

    後半、お名前がフィーアだっりフィーナだったりリーナだったりしてます
    フィーアが正しい…かな?


  • 編集済

    第5話 バレるまで④への応援コメント

    グオリエくんは今後の将来大丈夫ですかね?

    (その他の周囲も同じですが…)

    王女様が通っているって事実は抜きにしても、他の貴族も学園に通っている状況の中でこの態度…

    読者目線だからか、「この学園は事実上の貴族の社交場って自覚が無いかな?」と思いました。

    わざとこういうキャラ設定にしているのかもしれませんが、個人的な感想を抜きにして気になりました。