応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トライアルへ誘う女神への応援コメント

    いわゆる異世界ものとは、大きく違う趣向で、楽しめました。
    アイデアもお話も面白く、さすがとしか言いようがありません。
    ありがとうございます。

  • トライアルへ誘う女神への応援コメント

    四月読みあいの自主企画から来ました夏目漱一郎と申します。女神がゲームマスターという設定が面白いですね。これ、ここから続くのかと思ったら完結済作品なんですね。これがオチだと思って読むと、見え方がまた違ってきます。

  • トライアルへ誘う女神への応援コメント

    語り手の女神(本来は性別がある存在なのでしょうか)が一番理不尽なラスボスじみて見えるのが皮肉ですね。

  • トライアルへ誘う女神への応援コメント

    トラックドライバーの死に神の続編でしたか!

    異世界にも試験があるのは予想外の発想です。

    個人的に女神がラスボスなのでは……?と感じました汗

  • トライアルへ誘う女神への応援コメント

    異世界の読み合い企画に参加しております。

    この作品の表現力のレベルの高さを感じました。

    おかげで勉強になりました。ありがとうございました!