写真

紫閻-sien-

A 「ねぇねぇ コレ見てくれる?」

そう言い友達に一枚の写真を差し出す


差し出された写真は廃墟をバックに

カップルが並んで写っているものだ


A 「そうこの前 心霊スポットに行って撮ってきたんだけど…」


B 「だけど 何? どうしたの? 彼氏とラブラブでいいじゃん

羨ましいな」


A 「落ち着いて聞いてね この時 写真を撮ってくれた人と

私の2人だけしかいなかったはずなの なのに…」


もう一度Bが写真を見ると さっきまで笑顔だった男の顔が

恐ろしい形相に変わっていた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

写真 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ