那覇から大阪に

中3の時に、大阪の中学に転校になった。


大阪の中学に行っても、やっぱり、わたしは女子みたいだ。


女子の可愛い下着、大好き。


大阪の家では、霊の存在を感じている。

わたしの部屋に、女の子のような霊を感じる。


毎晩、寝てると、あらわれて、わたしのことを優しくギュッと抱き締めている。


わたしのこと好きなのかな?!


芸術家のような感じもする。

わたしに、いつも

「芸術に、もっと高い意識を持つように」

って説いてくれてるみたい。


芸術家の女の子なのかな?

わたしのお師匠さん?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛媛から沖縄~そして大阪...わたしの中学時代 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ