応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >「ここには居るもの」 (笑)

    こういう体質の人は、引っ越しするだけでも大変ですよね〜

    いつも以上に女性らしい語りで、一瞬女性作者さんと錯覚するくらいに自然でした。

    でも、真司のセリフになると、きちんと少年の声で……

    とても引き込まれました。

    作者からの返信

    櫻月さん

     ご感想コメントありがとうございます!!

     感じるだけでも嫌な気分になっちゃうのに、そこに見えるわけですからね。新築建売!! とはいっても、元々の土地柄でって事もありますし、かなり難しいと思いますね。さらに司織さんは体があまり強くないのでね……。

     セリフや感情に関してはですね、参考にしているのはウチの姉だったりします(笑)

     姉の言う事や行動は共に過ごしてきたのでわかりやすいし、凄く書き易かったのですよ(*^▽^*)

     まさかこの作品にコメ頂けるとは思ってなかったので(スピンオフですし、幽慣れ自体があまり……なので)、凄く喜んでます!!

     本当に感謝です!!


     

    編集済