応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 改めて結婚おめでとうございます。
    『スタンド・バイ・ミー』いい曲ですよね。
    ハッピーエンドは心地いいですね。

    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    およみいただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

  • >嫁の宮下洋子は、俊のボレロに、心を揺さぶられている。
    「このボレロを、絵にしたいの、それが難しいけれど」

    絵にしたいと思わせるほどの演奏。
    凄いことです。

    作者からの返信

    俊の得意な曲、そして「ボレロ」のテーマ曲です。

  • >「足の引っ張り合いばかりで、国民の税金を無駄遣いするばかりの政治家」

    同感です。
    お偉いさんにズバッと言って、スッキリですね。笑

    作者からの返信

    税金は自分の金と思う政治家が多いようです。

  • >杉田弘文の静かな語り口は、招待客の心をとらえた。

    俊さんの生い立ち、全員が聴き入りますね。

    作者からの返信

    俊にも事情がありました。

  • >「滝本さん、今日は俊と洋子の結婚披露宴」
    「元カノは・・・どんなものかな」

    確かにこれは微妙ですよね。
    どんな顔をすればいいのか……。^^;

    作者からの返信

    滝本ゆかりは、やはり俊から思いを切れず、その上「ボレロ」も気に入ったようです。

  • >「悪いのは、例の帝都テレビの三浦」
    「取材とか何とか言って、玲奈ちゃんと翔君を芸能プロに紹介して、紹介料を儲けようとしただけ」

    酷い男です。ヽ(`Д´#)ノ
    許されないですね。

  • 連載お疲れ様でした。
    楽しく読ませていただいていたので、終わってしまうのが寂しい気持ちです。
    また他の作品も読みに来ますね!

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました。

    次作は、小説にならない予定です。
    かなり重くなる予定で、当分先になりそうです。

  • >「やはり、帝都テレビの三浦は、ヤクザな人間だね」

    翔さんと玲奈さん大丈夫でしょうか。
    テレビ局の人がヤクザな人間とは、怖いです。

    作者からの返信

    芸能界の裏側は怖いです。
    半分以上は危ない人です。

  • 人生の中でも、最も高額な住宅購入ですから、違法スレスレの家を購入したくないですよね。^^;
    それは青木さんも同じ。

    作者からの返信

    口が達者なセールスマンは、嘘やゴマカシも上手です。

  • >ステージでは翔がピアノ、俊がヴァイオリンでビバルディの「四季:冬」。

    これはウットリしますね。(//∇//)

    青木さん、人格批判までされるとは、これはブラックですね。

    作者からの返信

    「ボレロ」ならではの対応になります。

  • 玲奈さんも積極的ですね。
    女性陣がみんな積極的です。
    翔さん、食べられちゃいましたね。
    (//∇//)キャハ

    作者からの返信

    食欲旺盛のようです(笑)

  • >その後はヘーゲルの弁証法講義でした・・・マジに難しいので、また今後お話します。

    確かにヘーゲルの弁証法講義?それを読んだだけでも難しそうです。^^;

    作者からの返信

    ヘーゲル哲学と、ニーチェ哲学いずれは書きたいと思っていますが、一筋縄ではいきません ^^;;

  • 第38話川田美紀の悩み①への応援コメント

    >(結局、彼の本番出席:都の主催コンサート、はかなわなかった)

    いくら警察官とはいえ、これは許せないですね。5時間も取り調べる前に、なぜ本番会場や都に確認しなかったのか。理解できません。^^;

    作者からの返信

    頑迷な、昭和風警察官です。

  • 第36話AV女優の愛華への応援コメント

    俊さんは優しいですね。
    弁護士の奥村達夫さんも。信頼感たっぷりの俊さんの従兄とは。頼りになりそうです。

    作者からの返信

    最強のコンビかも ^^

  • >「納得の上で、撮影に応じて、収入を得ている」
    「それならば、何も臆する必要はないのでは?」

    俊さんらしい納得の回答ですね。

    作者からの返信

    俊は、少なくとも、誰かに損害を与える仕事ではない、の判断をしています。

  • 第32話滝本ゆかり⑥への応援コメント

    >「宮下洋子さんが好きなの?」
    俊は、宮下洋子に目をやった。そして、答えた。「好きだよ、音楽以外の話もできる」

    滝本さん、宮下さんが好きだと聞いても怯みませんね。
    (~。~;)

    作者からの返信

    滝本ゆかりは、粘ります ^^;;

  • 第30話滝本ゆかり④への応援コメント

    >俊は、それでも、さわやかな笑顔を変えない。
    「僕が、ここで弾きたいから、弾いているだけだよ」

    女子バトルとは真逆に、俊さんは穏やかで爽やかですね。高感度爆上がりです。

    作者からの返信

    俊は、現実と将来を、しっかりと見ています。

  • 第28話滝本ゆかり②への応援コメント

    >滝本ゆかりの顏が変わった。
    「私は、俊君が好きなの」

    女子同士のバトルが良からぬ方向へ……。
    指揮者Aは最低ですね。(>_<)

    作者からの返信

    傲慢で俺様タイプの指揮者です。
    学生時代はオケにいましたので、何人か、そういう指揮者を見ました。

  • 第25話森本シェフの心配③への応援コメント

    週刊誌記者Aの話が本当なら、美奈さんも目がさめると思いますが、信用できるのでしょうか。チョットシンパイ(>_<)

    作者からの返信

    かなりな敏腕記者のようです。
    週刊誌は怖いです ^^;;

  • 第21話桜と翔①への応援コメント

    翔さん……桜さんに食べられちゃいましたね。(//∇//)

    作者からの返信

    散ってしまったようです。

  • 自分のヌードで盛り上がる女子トーク。
    翔さんはその場に居辛いですよね。^^;

    作者からの返信

    そそくさと、ピアノに向かいました ^^

  • 第14話宮下洋子の興奮①への応援コメント

    >「全裸の美少女の肩を揉む、着衣の超美少年」

    確かに刺激的。( ´艸`)
    翔くん、全裸ヌードを引き受けるのでしょうか。

    作者からの返信

    不可抗力のような・・・ ^^;;

  • 事件は一件落着。

    ブルーベリー茶美味しそうですね。
    さ、桜さん、いきなりお誘いですか。^^;

    作者からの返信

    桜は、翔に興味津々です ^^

  • >「私、なるべく早く翔君を描きたいの」
    「描き終わるまで、二人で、夜に襲わないで」

    ( ´艸`)翔くんが画のモデルに。
    これは楽しみです。

    作者からの返信

    翔も断れない状態です ^^;;

  • >殴られ蹴られ、暴言を浴びせられ続けた。
    持っていた大切な楽譜を破かれた。
    財布からも、紙幣は、全部取られた。

    不良女子から逆ナンパ。断ると暴行カツアゲ。これは警察に通報して正解です。

    作者からの返信

    翔も辛い経験でした。俊が不思議な言葉を発します。

  • 第7話玲奈の転居②への応援コメント

    >「美紀からのメールだと、SNSとストーカーのプロ集団みたい」
    「精神的な被害を与えて、金まで、むしり取る極悪な奴ら」
    「半グレで、いろんなネットワークを持つ」

    最悪ですね。これは犯罪です。
    逮捕連行されてよかったです。

    作者からの返信

    玲奈もようやく眠れそうです。

  • >シェアハウスになっている。現在、住人は8名。

    住人には弁護士や警察官までいるんですね。様々な職業のシェアハウス、楽しみです。

    作者からの返信

    いろんな人間関係もお楽しみください ^^

  • >「ありえないことを、懸命に気にしても、しょうがないかな」

    俊さんの例えと言葉は、ストンと心に落ちますね。

    作者からの返信

    俊らしい不思議な説法です。今後もお楽しみに ^^

  • プロローグへの応援コメント

    新作ですね。(^^)
    こちらも大人向けでしょうか。
    ドキドキ

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    多少大人向けが入りますが、社会派でもあります ^^

  • 第14話宮下洋子の興奮①への応援コメント

    こちらも楽しくなってきました(*^^*)

    作者からの返信

    翔は、タジタジです (笑)

  • 翔君、実は将来有望株の逸材なのかな。

    作者からの返信

    ボレロは、彼の才能を支えます。

  • 詳細が分かったら奥村さんの介入、ふたたびかな

    作者からの返信

    ボレロのメンバーは親切です。

  • 誤字報告
    中野警察書勤務

    中野警察(署)勤務

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • また違う感じのお話ですね!どうなっていくのか続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ☆&コメントありがとうございます。
    いろんな人が出てきます。
    お楽しみください。