ピース

紫閻-sien-

「久しぶり~」路上で不意に声を掛けられるA 振り返ると・・・

Aが振り返った視線の先には 学生の時の友人Bが笑顔で立っていた


A 「久しぶり~ 元気だった?」


B 「元気 元気 それより私やったよ」

そういい元気よくピースをするB


A 「えっ 何? 結婚したとか それとも仕事で大出世?」


B 「違う 違う やったの」

そう言いながら

またAに向けてピースをする


A 「えー なんだろ? わかんないな 何やったの?」


B 「だから 2人殺ったの」

もう一度Aに向けピースをしニッコリと微笑むB

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ピース 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ