応援コメント

最終話 俺たちの闘いは、これからだ !」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます。
    ご執筆お疲れ様でした。

    中間選考を突破!パチパチ✨✨✨✨!
    嬉しいですし、ありがたいですよね。
    様々な方との出会いも。
    🐱がんばったにゃー!

    作者からの返信

    2回目のカクヨムコンで、結果を出せたので嬉しかったですね。
    KACを含めて最大の収穫は沢山の同志と知り会えたことです。

    ちなみに、同じ作品『邪神が転生 !』で、V2を狙いましたが……
    流石に甘かったみたいです。

  • いやあ、懐かしいですね
    連作短編縛りで走り抜けた当時の記憶が蘇りました。
    一番しんどかったお題は『アンラッキー7』だったような気がします。

    作者からの返信

    アンラッキー7 も難題でしたね。

    『ぐちゃぐちゃ』と同じくらい悩みました。
    今では良い思い出ですが、来年のKACも楽しみなようなおそろしあような感じですね。

  • ★をつけるのが怖くなるお話でした。
    私は読んでいない作品に★はつけません。

    作者からの返信

    今回は特に運営サイドがピリピリしている感じです。

    私も🌟は気をつけるようにします。

  • 完結おめでとうございます!
    懐かしく『そうそう、このお題!』と、笑って読ませていただきました。
    マメに記録されているのですね、さすがです!

    作者からの返信

    🍂日記に残った記録 + 近況ノートから思い出しながら、書いてみました。

    大変だった、KACも良い思い出ですね。

  • 完結あ疲れ様です、楽しく拝読させて頂きました。今回のカクコン、不穏な噂のせいか少し大人しい感じがしますね。でも関係なく楽しみます。KACを思い出して懐かしかったです。ありがとうございました( ;∀;)

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

    KACは忘れた頃にやってくる !
    みたいな感じで載せました。

    カクヨムコンテストも、もうすぐ折り返しです。
    楽しんで参加しましょうね。