応援コメント

第6話 『アンラッキー7』 3月13日 12:00~3月15日 11:59」への応援コメント

  • だじゃれ、すきなんすよ!

    作者からの返信

    私もだじゃれが好きで、よく人の名前に使っています。
    『異世界忠臣蔵』などは、だじゃれのオンパレードですね(笑)


  • 編集済

    あははっ! ボクも、お題に絶句した一人です(笑)懐かしい!
    なんと、下ネタで切り抜けました!

    サファイア姫でしたか! 元祖『ボクっ娘』ですね。

    作者からの返信

    一瞬、フリーズしましたね。
    あの課題は、みんな一苦労したと思います。

  • サファイアのモデルは手塚治虫先生の『リボン◌騎士』だったんですね! 確かにだんだん口が悪くなってましたね(^_^)。

    作者からの返信

    元祖ボクっ娘ですね。
    何故か、口の悪い娘に成ってしまいました(笑)