応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大団円。善哉。

  • 安易なハーレムエンドはどうなんだっていう意見もあるだろう、がしかし!私が望んだ大好きで大満足なエンドを公式でやってくれて感謝しかない!
    読んでいて思わず笑みが零れました!ありがとうございました!

  • 昨日は結局会場でそわそわしてしまい読めませんでしたが、意を決して読みました。
    そうなるよねって笑いながらも、ふと思ってしまう現実をしっかりキャッチして、理想と現実を上手いバランスでミックスして締めるというのが、2023年だからこその説得力に涙してしまいました。あれから10年経って自分も経験や歳を重ねたからこその面白みですよね。
    ありがとうございました。

  • 霞がいてジルちゃんがいないのは納得のような謎のような……

  • 生々しいハーレム展開…。私はいいと思います。

  • 完結ありがとうございます。
    もう◯◯のGJを読めないのは寂しいけど
    出会いに感謝してます。
    紫音さん以外は他の男性もあり得たかも
    と思わないでもないです。
    月曜日から土曜日までのGJも読みたいものです。

  • GJ部続編待ってました!!!お疲れ様です!やはりハーレムエンドはみんな幸せになれてとても良いと思います!
    みんなキョロ君とくっつく可能性あるけど残った側は京夜君以外と結婚するのはイメージ出来ないですし、でも二人だけ幸せになって他は独り身なのもなんか違いますもんね!
    とてもとても良かったです!これからも応援しています!みんなのその後もよろしくお願いします!