応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 深夜二時の背徳への応援コメント

    文豪がカップラーメンの作り方を書いたらどうなるのか……みたいな本があったのを思い出しました。

    ろくろわ様が、天麩羅うどんを食べるまで……。
    深夜の天麩羅うどん、美味しかったでしょうね♪

    作者からの返信

    綴様
    なんと文豪がそんな本を(*^^*)
    創作って自由ですよね(*^o^)/\(^-^*)

    一場面をどう切り取るかで幾つもの話が生まれます。
    深夜の天麩羅。

    後片付けは忘れておきましょう笑

  • 深夜二時の背徳への応援コメント

    天ぷら食べたい。

    作者からの返信

    西しまこ様
    天麩羅は温度が大切です(*^^*)
    昔苦手でしたが、ガスコンロを新調してからフワサクの天麩羅が作れるようになりました!


  • 編集済

    深夜二時の背徳への応援コメント

    官能的な天婦羅うどん。
    オチの想像がついたとしても、
    夜中の背徳感が、
    それは言わないことにして、と ささやいた。

    作者からの返信

    結音様
    取り分け海老は官能的で背徳感に包まれております。

  • 深夜二時の背徳への応援コメント

    😁なるほど。夜なんだけど、天ぷらうどんが食べたくなってしまいましたよー。🍤🍜

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様
    私の第二の夢は料理を美味しく創作することでした(*^^*)
    食材を神秘です笑