応援コメント

3-25 兵どもが夢のあと! かくして結婚初夜は終わりを告げる!」への応援コメント

  • 初夜百合、トラウマ、フラッシュバックですね、わかります。
    これ、ヒサコさん旅の途中で(従者に)消されません?(苦笑

    気になる箇所がありましたので報告させて頂きます。

     歩きながら(来ていた服を次々と脱ぎ捨て)、ヒーサの横になっているソファーの前に辿り着くころには、完全に素っ裸になっていた。

    こちらの()内ですが、多分(着ていた服を次々に脱ぎ捨て)ではないかと思われます。

    作者からの返信

    うはん。また誤字だ(汗)


    暗殺防止の為に、まだまだ策は用意してますよ。

  • 何事にも手が込んでいるわ

    作者からの返信

    臆病で慎重だからこそ、準備は入念に行います。

  • これが自然に旅立つための下準備とは、もう滅茶苦茶ですな。

    作者からの返信

    ヒーサ的には自然な振る舞いです。

  • 結婚初夜とは一体……!?

    作者からの返信

    夫婦水入らずの夜でしたよ!