応援コメント

2-49 女神の提案! 魔王を誘拐せよ!」への応援コメント

  • 「幼児と評するほど幼くないでしょ! せめて、要人誘拐と言いなさい!」
    「そうそう、そこはせめて幼人誘拐と言いなさい!」

    作者からの返信

    まあ、十三歳くらいなら、戦国的には合法かな。

  • 女神様は積極的共犯者になってしまったか。毒気に当てられましたなwww
    お松さんが幼かったとは聞いたことがありますが、まさかそそまでとはʅ(◞‿◟)ʃ

    作者からの返信

    相方がアレでは、染まらざるを得ません(笑)



    まつの出産は、正確には11歳11ヶ月のときです。

    まあ、当時としてもかなり早い出産だったのは事実です。

    利家とまつは、前々からの顔見知りだったかな。まつの生母の妹が、利家の実父の室。

    つまり、妹分に手を出した、と(汗)

  • お松さん、11歳2ヶ月で仕込まれたの? 紫の上だって14歳だったのに。完全な幼児性愛者だ!

    作者からの返信

    逆算すると、そのくらいに種付けされたんでしょうね。

    ですから、当時としてもドン引き案件だったみたいですよ。

    さすがは、ヤリの又左。

  • 幼児誘拐→要人誘拐の流れは笑ったw


    どっちでも通用するか。

    でも、13歳だし、幼児というほどでもないか。

    作者からの返信

    見た目は幼いですからね。小柄でやせ型ですから。

  • 利家の嫁ってお松ですよね!?

    11歳で子供産ませてたの!?

    作者からの返信

    そうですよ。

    正確にはお松が出産したのは11歳11ヶ月の時です。

    当時でもドン引きものだったとか。