応援コメント

2-20 梟雄の願い! 言うことを聞かない奴は鉱山送りだ!」への応援コメント

  • 些細なことですが、報告させていただきます。

     当然のように自分の前で全裸になる相棒に対して、女神(を)抗議の声を上げた。

    ()内に少し違和感を感じます、多分ですが(女神は)、又は、(女神が)ではないかと思われます、報告は以上となります。


    一気に読み進めてしまっています、本当に面白い、次のお話も楽しませて頂きます。

    作者からの返信

    あとで修正しておきまふ。

  • >人前ではなく、神前だな

    ここ、思い切り吹き出したわwww
    それにしても悪巧みを練り上げてる久秀殿はなんと生々している事か!

    作者からの返信

    財産&体目当てという、清々しいまでの悪役ムーブですからね。

    ただ、ヒーサとしては【大徳の威】の縛りがあるため、表向きは聖人君子の良き夫で通さなくてはなりません。

    悪巧みはヒサコにお任せ♪

  • マナー講座はさすがに笑う。

    何考えてんだか、この英雄様は。

    作者からの返信

    でも、箸で食べていた人間が、手掴みだけで食べろと言われると抵抗はありますよ。

  • やっていることは無茶苦茶でも、一理ない事もないな。

    作者からの返信

    素手で食べるよりも衛生的ではありますからね。