応援コメント

1-44 魔王降臨!? 松永久秀、あなたこそ魔王です!(キリッ」への応援コメント

  • これ、実はかなりひーささんにきいてるんじゃ。(魔王カウンター数値5)
    え、わしの魔王数値低すぎ?

    も・し・か・し・て、劉備さんがなにかやってませんか、魔王カウンターですら欺く仮面でもつけてません?(笑

    作者からの返信

    松永久秀としては“素”で行動しているだけです。

    戦国的作法による日常茶飯事。

    むしろ、この程度で魔王判定受ける方が心外なんです。

    だって、もっとヤベーの(尾張のうつけ)が側にいたわけですからね。

  • どーなってるんだ、魔王じゃないって、いやこれは何かあるなと、疑心暗鬼だ、やられた。読み返す? ▶️あー悩む。

    作者からの返信

    これも予定調和か、あるいは不測の事態か、ただ神のみぞ知る。

    もちろん、より上位の神だけどね。

  • 邪教の脅威を利用して、捜査を逸らせる気か。

    作者からの返信

    邪教が暗躍してるかも、ってなったらそちらに注意が行ってしまいますからね。

  • 更に煙幕を張って、真実への到達を阻害するか。

    ほんと抜け目ないな~。

    作者からの返信

    真相に近づけさせないためには、分かれ道をたくさん用意して攪乱することですからね。

  • 魔王カウンターすごい

    作者からの返信

    回数制限ありますけどね。