応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    絶望と復讐とそして……。への応援コメント

    It's cruel about hit a woman who pregnant but I understand his feeling he want to revenge them and don't care although she is pregnant it's cruel but ok for him. He lost his family and everything. It's normal if you want to revenge why he must to see they happy.

  • 絶望と復讐とそして……。への応援コメント

    復讐を書きたいのなら最後の下りが必要か分からない所ですね。
    その部分を書きたいのならもう少し話を続けてほしいし今一つ腑に落ちない形で終わって残念です。

  • 絶望と復讐とそして……。への応援コメント

    憎い相手とはいえ妊婦のお腹蹴るのはさすがに鬼畜過ぎる


  • 編集済

    絶望と復讐とそして……。への応援コメント

    司法が無い世界観なのは前提。
    しっかり憎い奴等と子孫は始末できたのかな。

    数年の憎しみが単発暴行で終わりは簡単すぎ。

    死んでれば良いけど、生存してるなら二度目のお礼参りもしないと。障害残ってるなら夫婦揃って処置可能性よ。

  • 絶望と復讐とそして……。への応援コメント

    いや、いい話だ。物語だからね。

  • 絶望と復讐とそして……。への応援コメント

    やられた事に同情はするが、やった事の罪は償え。貴方に幸せになる権利は無いぞ

  • 絶望と復讐とそして……。への応援コメント

    いや、普通に逮捕されて終わりやん??(´・ω・`)?
    赤ん坊の大きさ次第では殺人ですし。