道端に落ちてた変態を拾ったお姫様がSランク冒険者になる!?

@simassima

第1話 わたくし、一緒に冒険してくれるペットが欲しいですわ

ユキ「セバスチャン、わたくし冒険がしたいですわ」

セバスチャン「ダメでございます姫様。冒険がどれだけ危険かわかっておられますか?ただでさえ死亡率が高い職業な上、姫様という立場を持たれていては暗殺や誘拐されかねません。せめてSランクの冒険者と付きっきりでいるぐらいでないと」


ユキ「ではペットを飼いたいですわ。ライオンや虎、ジャイアントウルフがいいかしら」

セバスチャン「世話は私に押し付けですか?危ないですし躾が大変です。姫様が襲われたり汚されたりしたらどうするのですか」


ユキ「じゃあ何ならしていいのよ!あれもダメこれもダメ、否定してばかりじゃない!絶対に全ての条件に合う面白い事を見つけてやるんだから!」

セバスチャン「ですからピアノや園芸、絵などの娯楽を勧めているではありませんか」


ユキ「やだやだー!もっと面白いことがしたい〜」


2人は話をしながら草原を散歩していた。もちろん護衛もつけている。


ユキ「何あれ、動物が捨ててあるの?ちょっと見てきてもいいかしら」

セバスチャン「拾いませんからね。気をつけてください、凶暴かも知れませんので」

護衛と一緒に走って見に行った。


ユキ「やはり捨てられているのですね。拾ってくださいと書いてありますもの。全く、育てられないなら飼わないでくださいよね。って…やけに大きい箱ですわね…護衛の人、肩車しなさい」

護衛「はっ!」


そこに姿を見せたのは…

「なんですの?シマウマ?いえ、メイド?いえ、マッチョ?これは動物ですの?」


セバスチャンもユキの後を追ってきた。

セバスチャン「おやおや、不思議な事もあるものですね。こんな変な生き物が捨てられているなんて」


シマウマのようなメイド服のマッチョ…もとい捨てられていた変態は3人の人間を見て震えているようだ。人間に何かされたことがあるのだろうか。


ユキ「可哀想に…こんなに可愛いのに捨てられて。決めましたわ!」

ユキの表情が変わり、吊り目になった。

ユキ「わたくしこの子飼いますわ!」


護衛、セバスチャン「「えええええええ!?」」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

道端に落ちてた変態を拾ったお姫様がSランク冒険者になる!? @simassima

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ