応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今のところ、小説家への応援コメント

     いいですね。しっかりと夢を見つけているではありませんか。それも、しっかりと。

     私は保育所で『真の平和が見たい』と書いて囚われています。
     行き着いたのは、来年からの文学部。教員ですかね。

     みとさんは今学ぶターン。
     誇らしく生きるを学び、いつか誇らしく生きてる! と叫ぶのでしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    改めて言われると、確かにしっかりと夢を見つけていますね。今まで生きてきて、こんなに実現したいと思ったことはなかったように感じます。

    『真の平和が見たい』なかなかに哲学的ですね。
    第三者からの視点ですが、その夢を持ち続けて行き着く先を見つけたのは素直にすごいと思います。

    私は今学ぶターンですか。
    いつか誇らしく生きてる! と叫べたら、きっと過去の自分も報われるのでしょう。