応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    ここまで読んだ感想
    登場人物が主人公以外全員クズ


  • 編集済

    第98話への応援コメント

    現時点で96000文字位だけど全体の3分の2もしくは4分の3は宣伝ですからね…面白ければ他の作品に興味持って読むと思うのに本文より宣伝が長い話なんて読んでて面白くないんですよ。キャラの使いまわしとか誤字脱字が多い以前にもう少し本文長く出来ないんですか?

    ここまで読んだ感想
    まだ冤罪って判明しないんかい!少し前の話でようやく冤罪の話が出てきたけど冤罪だと判明したあとの手のひらクルで謝ってくる恩知らずどもを早くみたいですね

  • 第89話への応援コメント

    ダズリーみたいな思考だな

  • 第11話への応援コメント

    毎回、短い本文よりも他作品の宣伝が大半を占めていて読む気が失せる

    本編自体も短すぎ、10話位をまとめて1話ほどの文字数なところをみると、短文を続けてPV稼ぎなのかな

  • 第2話への応援コメント

    毎日投稿はいいけど宣伝で文字数かせぐなwww

  • 第69話への応援コメント

    もう一度会いたい(仲良いフリして金せびろう)

  • 第69話への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第5話への応援コメント

    内容スッカスカで宣伝ばっかりじゃないか
    ふざけてるのか?

  • 第69話への応援コメント

    ハヨ~щ(´Д`щ)ざまぁカモンカモン。

  • 第1話への応援コメント

    ランキングに入ってたから見たけど本文より長すぎる宣伝文。
    50話ぐらい見たけど全部同じ。
    ランキングにあっても見ないほうが良かった。
    携帯で見てるからスクロールするのが面倒臭すぎる。
    途中宣伝文と本文ごっちゃになってるのがあって展開意味不明なったし、短い本文なのに誤字あるし。
    応援の逆ボタンが欲しいと思った作品は初めてかも。

  • 第2話への応援コメント

    本文より長い宣伝文句。
    スマホで見たらはじめ意味がわからず混乱した。

  • 第49話への応援コメント

    Please finish this story, I want to read to the end of this story no matter what
    この物語を終わらせてください、この物語をどうしても最後まで読みたいです

  • 第44話への応援コメント

    ご主人様(笑)からしたら端金なんじゃないか

    回収する労力が無駄なレベルで稼げてるはず

    で、「質素倹約したら一生暮らせる金を妹が馬鹿みたいに浪費して詰む」にベッドする

  • 第43話への応援コメント

    フラグっぽいなぁ

    生活に慣れてきたらまた不満ぶち撒けて決裂するだろ

  • 第44話への応援コメント

    not to hate the author but as the author writes he adds more characters, without resolving previous conflicts before creating other ones.

    For the first time I would like to see how the protagonist (who seems to have infinite money and high specs) resolves the false accusation of molestation and retaliates against the unreasonable guys around him.

    Can you do it, author?

  • 第31話への応援コメント

    コイツこの家にこれからも居れると本気で思ってるのかねぇ?
    普通に路頭に逆戻りなると思うんだけど

  • 第25話への応援コメント

    ていうかさ

    なんで金稼ぐ手段あるのに学校にこだわるの?

    縁切りされたら普通にワンチャンとか頭過らないでしょ

  • 第26話への応援コメント

    誤字報告
    最低野郎だしい✕
    最低野郎らしい◯
    だと思います

  • 第4話への応援コメント

    宮ちゃんひでぇw