応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 臨場感有りますね。
    哀愁が、漂いすぎて…

    作者からの返信

    (´;ω;`)「くっ、こ、殺せ」

  • これは、創作であって欲しいです。( ߹꒳​߹ )

    姉様には、本当に幸せになって欲しいです。
    どうにかー。:( ;´꒳`;)
    良い人、現れてくださいませ。(>人<;)

    作者からの返信

    創作です(´;ω;`)

    二周目の人生があるなら、必ず幸せを掴んでみせますわ(悪役令嬢風)

  • 拝見。見事に突き刺さりました。
    リアル味が強すぎる、というかこちらの素性を見抜かれているのかww

    主人公ちゃんも色々傷ついてきた過去があってお話を引き立てています。

    人生を終えようと思う時に「お一人様」の良さを噛みしめる、一気に強ヒロインにランクアップ!

    >家の中に自分以外の誰かが居るとか絶対ありえない!! 自分の好きな(ry
    まったくもってその通りです!(←謎の同意)主人公ちゃんには「貴方のような境遇の方は一人ではない」と伝えたい。

    作者からの返信

    リアル味があるお話を書いてみたいなと思いましてね( ̄▽ ̄)
    自分の持ち味を生かして書いてみました。あくまでも創作の体なので……あんまり気にしないでくれるとありがたい(´;ω;`)