応援コメント

第8話 降将」への応援コメント

  • 初めまして。読んでて楽しいです。昨夜この作品を知り、第一話から一気見しました!
    今回のお話の展開も好きです。欲を言えば個人的には色恋沙汰もあると良いなとは思います。ハーレム展開は無しで、ではありますが。転生した事で、今の劉禅の奥さんが彼を見直してもっとラブラブな感じになるとか、新しい妾なる人とかでw

    作者からの返信

    @vasconcelos様
     コメントありがとうございます。
     ほうほう……、色恋沙汰ですか。(;´・ω・)
     確かに抜けていたかもしれません。この時点で30歳前後ですからね。あってもいいかもしれません。
     う~ん。三国志というか、中国史だと、女性による失敗が多く残されているんですよね。
     曹操は、未亡人に惚れ込んで、長男を失うとか。正妻を怒らせて会って貰えないとか……。
     趙雲は、妻に刺されているし。
     劉邦の呂雉なんか最悪だし。
     ちょっと考えてみます。