応援コメント

第37話 この度、結婚……」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。

    凄く面白かったです。
    豪快な二人の母と、鈍感な嫁さん、そしてとんでもない悪友と上司に囲まれて陽斗くんの胃はいつか穴が開くのではないかと思ってしまいましたが、彼も彼でなかなか濃い人間の様ですからうまいこと中和されるのかな?笑


    ところで作品中唯一の悪役(?)の関口くんとの決着が描かれなかったのが少し残念でした。

    普通は惚れた相手に好きな人がいて、尚且つ結婚するところまで目の当たりという二度失恋した様なもので、誰しも諦めるはずなのですが、彼は何を勘違いしたのか、違う方向へベクトルが向いてしまいます。
    陽斗くんとの対面時は明らかに病的なものを感じましたが、その後何もなかったのでそこだけ消化不良気味です。


    まぁ、婚姻届が出されていなかったというオチから結局彼は独身時の彩芽さんにフラレて、尚且つ正真正銘の結婚でトドメを刺されたと解釈する事にしました。

    考えてみれば全部関口くんの入り込む余地のないままに事が進んでいるので、眼中にないってことですもんね。


    面白い作品でした!ありがとうございました。

  • 子供とか孫になんで結婚したのとかどっちがプロポーズしたのとか聞かれた時にどう答えるか しっかり考えときましょう

  • 完結おめでとうございます!
    紆余曲折ありましたが、ハッピーエンドで良かった。
    道端はもう一度お仕置きが必要そうですが…。

    本編中は回りに振り回されっぱなしな二人でしたが、いちゃいちゃするような後日談とかはありませんか?