応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🎠への応援コメント

    話を幽霊に振ってからの……あー、なるほど上手いですわ。これは確かに怖い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!人の執念、妙な優しさは怖いですw

  • 🎠への応援コメント

    悲しい逸話の詰まったメリーゴーランドがトラウマになりそうです。
    身近には池のスワンボートに乗ると別れるっていう話があります。ボート操縦で相手の本質が見えてしまうからなんでしょうね。
    思いがけないオチが良かったです!

    作者からの返信

    スワンボートや手漕ぎボートも噂ありますね😆汗
    確かに非日常で普段見えないことが見えてしまう……でも今回はそうじゃなかった……
    ⭐️ありがとうございます!

  • 🎠への応援コメント

    オチが……オチが怖い!!
    なんでこんな話してるのかと思ったらそういう事かよ! してやられたわぁ。

    作者からの返信

    優しさが怖く感じる……💦もう一周しちゃおうかなw

  • 🎠への応援コメント


    彼の優しさ、というか、フツフツとした怒りが見えてくる。
    元カノさんや、浮気なんかしなければ、彼の優しさはずっとあなたのものだったかもしれないのに。

    作者からの返信

    結婚するなら、付き合うなら怒った時の様子も見るのも大事というのを聞いたことがあります。
    この怒り方をどう思うか……でもこんなに優しい人を手放したのは本当もったいない🤔

  • 🎠への応援コメント

    浮気されたのに、最後まで彼女を気遣う優しさ。
    こんな良い彼氏さんだったのに浮気するなんて、彼女さんもったいないですよ。

    せめて二人とも、次はもっと素敵な恋と巡り会えますように。

    作者からの返信

    優しさに漬け込んだ裏切り。
    本当にどうして……😭
    もったないよなぁと思います。
    由貴くんなのでいい人と結ばれる前の踏み台、ですかね、この時の恋は

  • 🎠への応援コメント

    浮気されたというのに、最後まで優しい。
    浮気した彼女、こんないい人がいながらどうしてそんなことしたのでしょう。

    彼の次の恋では、浮気も別れも訪れませんように。

    作者からの返信

    刺されるか晒されるか……彼は最後まで優しかった……のかな。
    今度こそいい恋でありますよう😭