23-3

 ノアが俺の上から降りて膝立ちになった。

 人差し指と中指を、しゃぶるように舐める。その姿がまた官能的で、熱が引きそうだった身体がまた滾ってくる。


「ん……っ」


 俺に見せつけるように指を濡らす。自分がされているわけでもないのに、ずくんと下腹部が疼いた。

 指を唇から離すと、それを太ももの間に潜らせた。丸く小ぶりなノアの双丘の間、窄まりに指を挿れている。


 あっ、と小さく声を上げてしまった俺に、また挑発的に口の端を吊り上げる。

 

「フレディのナカに入るために、準備をしないとですからね」

「い……痛くないのか?」

「ええ、ちっとも」


 吐息交じりの声を漏らしながら、ノアは最奥を解していく。


「あ……ん、は……」


 自分の指でも感じるのか、ノアが身体をくねらすたび、熱を持ったそこも存在感を増していく。

 他の男のモノを性的に見たことはなかったが、ノアはそれすらも美しく見えた。


「そろそろ……よさそうですね。僕も、あなたも」

 

 ノアの視線の先には、すっかりまた熱を取り戻した俺のモノがそそり立っていて……


「いやっ、え……これは……」


 動揺する俺の上に、しなやかな太腿を大きく広げて跨った。そして、俺の勃ち上がり切ったそれに手を添える。

 ドギマギと、これ以上にもないほど心臓が爆発しそうだ。


「では――」


 俺の先端に、ノアの窄まりが当てられる。瞬間、そのナカに飲み込まれた。息を飲む俺をノアが赤い顔で見下ろしている。


「ん……あぁ……は、あ……」


 小さく喘ぎながら、ノアはゆっくりと腰を落とし俺を更に深くまで飲み込んでいく。


「ふふっ、どうですか? 僕をあなたで、満たしていくご気分は」

「ノ……ア……」


 口よりも狭く、熱い粘膜に包まれていく感覚。自分でするよりも、当然ノアの手でされるのともまた違う。

 挿れているのは俺なのに、ノアに満たされていく。


 俺のものがノアのナカを広げていく。きゅっとナカを締められ、絞られた。

 内壁に擦り付けられ、意識が飛びそうになるのをシーツを握りしめて堪える。


 ゆっくりと腰を落とし、しっとりと汗ばんだノアの尻が俺の太腿に当たる。

 痩せたノアの唯一肉付きのよい尻はふっくらとしていて、柔らかかった。


「全部……入ったのか」

「ええ、フレディの全部、僕の中に……んっ」


 銀の髪がノアの額に張り付いている。鬱陶しそうに掻き上げるその姿が、また堪らなく色っぽい。

 月明かりに照らされたノアに見下ろされていると、その艶めかしい視線に限界まで達していた興奮が更に昂っていく。


 と、ノアが少し腰を浮かせた。俺の腹に手を置いて、小刻みに動く。


「ノア、それ……っ」

「ここ、こうするのがいいんですか? いいですよ。もっと……っ、シて、あげますね」


 ニヤリと笑って、そのまま動きを速めた。と思えばゆっくりと引き抜いて、一気に腰を落としたりと、すべてがノアのペースだ。


 こんなの、ハジメテの俺が絶えられるわけがない。


「フレディの、すごく……大きくなりましたね。僕の奥まで、届いて……すごくイイですよ」


 ノアも昂ってきているのか、紫の瞳に赤が混じっている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る