応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    >>一月に千件を軽く超えるようになっていた。

     実際に、事件に巻き込まれ殺される人間も、一月に軽く、五百人を超える

     一月に千件超えたら、殺された人はそれ以上?強盗事件もしくは、犯罪者の人数?

     あとは、アニサキスが出てきたのが唐突かつこいつらが出てきて、現警察長官を絞首刑にした展開が飛んだ気がする。

    作者からの返信

    初めて感想文頂き、ありがとうございました。

    書いている私自身、よく、分からなくなりました。
    今後、物価高が続くので、更に、一人暮らしの高齢者が、狙われると思っています。防犯カメラ、警備会社役は、全くに立ちません。

    強盗に入ったら、即、撲殺して金品、奪って行くと思います。証拠残りません。

  • おはようございます。
    タイトルもビックリですが、内容も衝撃的ですね。
    私は単純な性格なので、本当に起こり得そうなリアリティを感じました!

    負の連鎖を断ち切るのは難しいですね😓

    作者からの返信

    御返事ありがとうございました。
    今日、ヒニヨル先生の、近況報告読ませて頂きました。
    また、御報告致します。
    今、別居中の母の介護(昼食の準備)で、母が、昼ご飯食べています。